大阪府東大阪市・自動車整備の求人情報-49898

キープ 0

キープ 0

大阪府東大阪市・自動車整備の求人情報-49898

【大阪府東大阪市】◇一般整備工場でトラックの整備のお仕事!◇

派遣大型車全般

株式会社レソリューション 大阪営業所 (011)

成長企業でしっかりとした技術を身に付けられます!

【業務内容】
トラックの各種点検・整備業務
 
大型車の経験がなかったり、知識がない場合も先輩が丁寧に教えてくれます!
研修期間中は仕事内容と流れを理解するところからスタートです。
スキルに応じて最初は簡単な作業から、少しずつ仕事の幅を広げていただきます。
最終的には整備・点検をお任せしていきます。
他のメカニックと連携をして頂き、整備をお願いします。

経験者の方は、経験をしっかり活かしていただける環境です!

プライベートも充実できるように週2日の休日はもちろん、有給休暇も取得しやすい環境です。
仕事とプライベートを両立しながら、ムリなく働きましょう!!

未経験者、経験者どちらも大歓迎!

募集要項

お仕事No.RS-OSAKA-NAGA15
業種整備工場
職種自動車整備
メーカー大型車全般
勤務地(市区町村)大阪府東大阪市
給与月給200,000円~
応募条件資格不問
勤務時間9:00~18:00
休日毎週木曜日+シフト
雇用形態派遣
その他福利厚生■社会保険完備
■交通費:全額支給
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
受動喫煙防止措置の状況室内禁煙(喫煙所あり)
更新日(この求人情報は更新から114日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名大阪営業所 (011)
所在地〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17 ナンバ辻本ビル3F
電話番号06-6630-7760

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。