福島県郡山市・自動車整備の求人情報-23630

キープ 0

キープ 0

福島県郡山市・自動車整備の求人情報-23630

【え…?そんなことまでできるんですか…?】大型車ディーラーでの整備業務【須賀川市】

派遣いすゞ1級自動車整備士2級自動車整備士3級自動車整備士...全て表示

株式会社レソリューション 仙台営業所 (001)

整備・修理・機械いじりならここ!スキルアップしちゃいましょう!

【大型車の整備経験が少ない方も歓迎いたします。】
大型車ディーラーでの車検・点検・一般整備業務のお仕事です。
じ・つ・は、大型車の整備工場は分解整備も多数行っています。
乗用車では減ってきているエンジンの脱着やオーバーホールなども経験できるチャンスがあります!
実際に働いている方の中にも、エンジン分解をしたかったから大型車を選んだ方がいらっしゃいます♪
『車好き×整備・修理・機械いじり好き=大型車』がおススメです☆

【お仕事内容】
・車検→12ヶ月点検、24ヶ月分点検、他付随する整備
・一般整備→各種交換業務~
・その他付随業務→清掃、片付けなど
大型車の整備は複数名の作業が多いので安心して働けます。
作業は【車検班】【整備班】等に分けられていますので、1日の仕事もはっきりしています。
あなたも無理なくスキルアップしちゃいましょう♪

【求める人材】
・チームでの作業が出来る方
・コツコツと仕事に取り組める方
・向上心の有る方
お仕事内容にもある通り、チームでの業務となりますので協力は必須になります。
また、どんどんスキルアップをしてくれる方は大歓迎!(…良かったら正社員もなれますよ…!)

【プライベートの計画も立てやすい☆】
大型車ディーラーなので日曜日休日となっております。
プライベートの予定も立てやすく、ご家族がいらっしゃる方はイベントへの参加も容易です!
ご家族ファーストの職場が希望なら、理想の働き方が出来ます?

職場では先輩社員の方が丁寧に指導して頂ける環境です。
就業後のお悩み含め、当社でもバックアップ致します?

【国産・トラック・NO1】
国産のトラックメーカーで日本トップシェアを誇る企業になります。
安定基盤で全国に展開をしています。

販売している車種の中でも、小型・中型は他社の群を抜いており、最近では大型車も好調となっております。
乗用車メーカーや同業メーカーとの提携も行い、日々技術革新を続けております。

【全国に展開している企業だからこその設備!】
吊り下げ式の給油ノズルやタイヤを外すサポート治具なども完備!
故障診断機等も更新を行い、整備ミスが起きないようにしています。
基本的にはリフトを使用し、安全作業を心掛け、確認も行いながら作業を進めています!
設備だけではなく、安全教育も行っていますので、安心して作業を行えます♪

都市間の輸送には大型車両を使用することが多いですが、都市内での輸送では中型・小型の車両が活躍しています。
中型・小型のトップシェアを維持してきた企業で地元で活躍する車両の整備をして、スキルアップをしていきませんか?

募集要項

お仕事No.040_0162
業種ディーラー
職種自動車整備
メーカーいすゞ
募集背景業績好調により増員の募集です。
勤務地(市区町村)福島県郡山市
勤務地備考徒歩10分でスーパーやドラッグストアがありますので、休憩時のお買い物もラクラク!
近くにはファストフードやおしゃれなスターバックスも☆

仕事帰りのちょっとしたお買い物もできるので、ご家族のお手伝いもできちゃいます♪
給与給与モデル
新卒
174,000円/月

経験5年目
200,000円/月
給与備考残業代全額支給 ※サービス残業無し
通勤手当全額支給!
家賃補助半額 ※弊社規定による
モデル年収年収240万円+残業代(月収20万円×12ヶ月)
応募条件◇必須
普通自動車免許
自動車整備士資格

◇尚可
大型自動車免許
自動車検査員資格

◇要相談
整備士資格無(整備経験あり)
※整備経験の内容によって決まります。
勤務時間8:50~17:30
休日毎週日曜日+個人休(祝日お休み)
その他正月、GW、お盆長期休暇有り
雇用形態派遣
福利厚生健康保険、介護保険、厚生年金保険、 雇用保険、 労災保険
その他福利厚生◆社会保険完備
◆制服・工具貸与
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙
更新日(この求人情報は更新から143日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名仙台営業所 (001)
所在地〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F
電話番号022-792-8860

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。