岩手県北上市・自動車整備の求人情報-49740

キープ 0

キープ 0

岩手県北上市・自動車整備の求人情報-49740

地域に根差したトラック整備!安定基盤でご就業が可能です♪

派遣いすゞ2級自動車整備士3級自動車整備士

株式会社レソリューション 仙台営業所 (001)

小型~中型車両がメイン!技術を磨きたい・経験少ない方、どちらも大歓迎!

岩手県内に8ヶ所の営業所を展開し、自動車の販売のみならず、
整備点検を含めたアフターサービスでお客様にご満足を頂くよう努めております。
小型~中型車をメインに、新車だけではなく中古車も取り扱います。
昭和38年から続く老舗企業として、地域の皆様から頼られる企業を目指し日々邁進しております。

<就業内容>
車両の整備業務をご担当いただきます。
トラック=大型のイメージも多く、経験が無ければ大変と言ったイメージがあるかも知れませんが、ご安心ください!
メイン車両は小型~中型になり、大型車両についてはディーラーからの依頼があった場合に対応する形になります。
基本的にはチームで動いて頂く形となりますので、担当の範囲に集中して業務が可能です◎
また、先輩が近くにいるので、不明点があっても安心♪

↓主な仕事内容↓
・車検
・点検(定期、お客様の依頼部分の点検等)
・一般整備(各種部品交換やオーバーホール)
・その他付帯業務(洗車や室内清掃など)

<その他>
取り扱うメーカーは日本トップシェアになりますので、最新技術に触れる事も可能です♪
トラックをメインに扱う企業ですが、乗用車が入庫する事もありますので、
トラック以外を学ぶ機会があるかも・・・?

長年地域に根差し、成長を続けてきた企業になります。
開業から10年の間に8か所の営業所を開業。
市町村合併に伴い、営業所の統合等を経て現在の8拠点となる。

取り扱うメーカーの車両でも小型・中型をメインに整備を行い、お客様のお仕事を支えています!
本社工場では近くに営業所を構えている同メーカーのディーラーとも協力して車両整備を行い、
お客様のご期待に応えております。
ディーラーとの連携も取れている為、不明点もすぐに解決!

ベテランの整備士も多数在籍しておりますので、ご経験が少ない方もご安心ください!
逆にベテランの整備士の方は、ご経験をフルに発揮できる環境がございます♪

募集要項

お仕事No.040_0156
業種自動車メーカー
職種自動車整備
メーカーいすゞ
募集背景人員の補強の為、募集いたします。
勤務地(市区町村)岩手県北上市
勤務地(市区町村以下)村崎野
勤務地備考花巻市と北上市の間になる為、市内からでも通勤は楽々♪
飲食店も付近に充実しております◎
給与月給240,000~310,000円+通勤交通費

■整備経験5年以上
→基本給25万円+残業6万円+通勤交通費

■整備経験5年未満
→基本給20万円+残業4万円+通勤交通費

※残業30時間の場合のモデル給与になります。
※基本給はお持ちの資格・ご経験・スキルに応じて決定いたします。
給与備考残業代別途支給※1分単位
交通費別途支給
モデル年収240万円以上
応募条件自動車整備が好きな方
トラックに興味がある方
勤務時間7時間30分(休憩70分)
休日日曜日、祝日
長期休暇あり
雇用形態派遣
その他福利厚生・社会保険完備
・安全靴貸与
・作業着貸与
・工具貸与
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙(屋外に喫煙所あり)
更新日(この求人情報は更新から147日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名仙台営業所 (001)
所在地〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F
電話番号022-792-8860

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。