福島県南相馬市・自動車整備の求人情報-50556

キープ 0

キープ 0

福島県南相馬市・自動車整備の求人情報-50556

【追い求めるのは究極の信頼】整備士募集!【相馬市】

派遣UDトラックス2級自動車整備士3級自動車整備士健康保険...全て表示

株式会社レソリューション 仙台営業所 (001)

心を動かすような先進的な発想と、現場を重視し尊重する精神を持ち合わせています。

【仕事内容】
工場内にて、主にトラックの整備を行っています。
小型~大型まで幅広く抑えています。
主な仕事内容は下記になります。
・車検
・点検
・一般整備
その他付帯業務


【求める人物像】
・トラック、大型車両の整備に興味がある方。
・とにかく車が好きで整備の仕事をしたい方。
・車検点検以外にも一般整備の経験を積んでいきたい方。
・積極的に整備業務に携わり、スキルアップをして頂ける方。
 
上記の1つでも当てはまれば、ご応募下さい。
普通乗用車のディーラー等では中々出来ない一般整備も携わるチャンスがあります。

【従業員・地域の方の為に・・・】
持続可能な物流・社会を実現するために、一人ひとりが心身ともに健康な状態で日々の業務を遂行し、お客様や地域社会に貢献すること、自ら成長しながら会社の成長に貢献することを喜びとする企業文化の形成に力を入れています。
従業員の多様性を尊重すると共に、従業員との対話、教育機会を通じて個々人の能力を最大限に発揮できる職場づくりに注力しています。
また、ワークライフバランスに配慮したリモート勤務を拡充するなどして従業員の安全・健康の確保に尽力しています。
さらに、国内外の事業所では当社ならではの知見を活かして、地域の人々と共に交通安全教育、災害支援などに関わる取り組みを推進しています。

【必要な物は『やる気』と『元気』!】
経験が浅い・未経験、経験はあるがブランクがあると言った方でもご興味があればご相談下さい。
面接の際での質問がありますか?の問いに対して、良く[働く上で準備する物はありますか?]の質問の回答を受けておりますが、
【必要なものは、やる気と頑張って仕事を続けてもらえる元気です!】とお答えしています!
現在も頑張ってくれている社員の方々に最も求める点は積極的に業務を覚えて成長してくれる『やる気』と、長く笑顔でご就業いただける『元気』がある事です。

是非是非一緒に働きましょう!

募集要項

お仕事No.040_0163
業種整備工場
職種自動車整備
メーカーUDトラックス
募集背景業績好調!入庫台数増!
あなたができる仕事がココにあります!
勤務地(市区町村)福島県南相馬市
勤務地備考車で5分以内にコンビニ・スーパーも♪
家電量販店等の商業施設も◎
給与月給20万~28万

経験5年
25万/月+3万円(残業15h)=28万円/月
※残業の可否、時間については変動致します。
※ご経験に応じて給与支給額を決定致します。
給与備考■残業代全額支給
■交通費全額支給(ガソリン距離計算または定期券代)
■家賃手当支給※弊社規定有
モデル年収経験5年の場合

経験5年
25万/月+3万円(残業15h)×12ヶ月=336万円/年
応募条件整備士資格保有者
運転免許あり
勤務時間9:00~17:30
休日日曜、祝日、長期休暇あり
雇用形態派遣
福利厚生健康保険、介護保険、厚生年金保険、 雇用保険、 労災保険、寮・社宅あり
その他福利厚生制服貸与:有
工具貸与:有
安全靴貸与:有

ロッカー、休憩所も利用可能です。
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙(屋外に喫煙所あり)
更新日(この求人情報は更新から144日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名仙台営業所 (001)
所在地〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F
電話番号022-792-8860

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ている

特殊車両整備の人気求人!

鹿児島県鹿屋市
鹿児島県鹿屋市
鹿児島中央

ガソリンスタンドでのお仕事です!

香川県高松市、香川県丸亀市、香川県坂出市、香川県善通寺市、香川県観音寺市、香川県さぬき市、香川県東かがわ市、香川県三豊市、香川県三木町、香川県宇多津町、香川県綾川町、香川県琴平町、香川県多度津町、香川県まんのう町
高松市
円座

急募!!国産ディーラーでの整備業務♪

福井県福井市
福井県福井市
越前花堂