福島県郡山市・自動車整備の求人情報-50938

キープ 0

キープ 0

福島県郡山市・自動車整備の求人情報-50938

【特徴的なエンブレム!】輸入車ディーラーでの整備士募集!【福島県郡山市】

派遣ホンダ1級自動車整備士2級自動車整備士3級自動車整備士...全て表示

株式会社レソリューション 仙台営業所 (001)

フランスでの販売実績1位を獲得!流行の最先端を走る国の老舗メーカー♪

【次世代・将来を担う人材を募集しています!次の工場長は…あなたかも!?】
輸入車ディーラーでの車検・点検・一般整備業務のお仕事になります。
福島でもこちらのメーカーを取り扱っているのはこちらの1社のみになります!
『人と違うメーカーで働きたい…』『特徴(個性)のある車両に携わってみたい…』
そんな気持ちがございましたら、是非ご応募ください!
経験の少ない方、経験豊富な方問わず一緒に頑張ってくれる方を募集しています!

【主な業務内容】
■車検・・・12ヶ月点検、24ヶ月分点検、他付随する整備
■一般整備・・・各種交換業務~
■清掃、片付け
重整備などについては経験等を考慮の上、慣れてから携わって頂きます。

経験者の方は、いままでのスキルをしっかり生かせる職場です。

【求める人材】
■スキルアップや経験した事の無い車両・業務にワクワクできる方
■ちょっとブランクがあるけど、また整備がしたい方
■なにより車が好きな方
■積極的に業務に取り組める方

【長年続く老舗企業!北関東+福島に展開中!】
茨城県からスタートし、着々と地盤を広げている老舗企業になります。
しっかり地盤が広がっている証拠に、福島県でも本社と同等の社員が頑張っています!
社員全員が、自分が就業している・取り扱っているメーカーに誇りをもって働いています!

【誰でも輝ける職場です♪】
頑張ってくれている社員の中には、優秀な成績を収めた者も数多く在籍!
《一例》
・メカニック世界大会に日本代表として出場
・女性営業が社内売り上げランキング1位獲得
等々。皆がモチベーションを高く持ち、切磋琢磨しながら実績を作ってくれています☆

【研修も充実!】
メーカー主導での研修プログラムへの参加もしております。※
経験が少ない方はもちろん、役職についていた方でも初心に帰って受ける事ができます。
メーカー発祥のフランス・車両・ブランドについて集中して研修を行う事ができますので、
知識が身につきます!
※本研修は正社員の方のみ参加可能となります。
※研修期間は2週間となり、県外にてご参加いただく可能性がございます。

  • 一台一台丁寧に整備を行います☆

  • あなたにしかできない事があります。
    お手をお貸しください!

募集要項

お仕事No.040_0147
業種ディーラー
職種自動車整備
メーカーホンダ
募集背景業績好調により、業務量が増加中!
あなたのお力をお貸しください!
勤務地(市区町村)福島県郡山市
勤務地備考近隣に飲食店も多数ございますので、お昼の心配は無用です!
コンビニはないので、みんなドラッグストアを大・活用☆
治安も良い地区なので安心です♪
給与月給200,000円~300,000円

※お給料は経験・スキルを加味したうえで決定いたします。
給与備考給与モデル
新卒1年目
1日8時間勤務/月21日勤務/月10時間残業
200,000円

経験5年目
1日8時間勤務/月21日勤務/月10時間残業
270,000万円

残業代全額支給
※サービス残業徹底排除
通勤手当全額支給!
モデル年収新卒1年目
250万以上

経験5年目
300万以上
応募条件・整備士資格保有
・車が好きな方
・向上心を持ってご就業いただける方
勤務時間9:30~18:30
休日毎週火曜日+シフト休1日(週休2日)
長期休暇有り(平均7日)
雇用形態派遣
福利厚生健康保険、介護保険、厚生年金保険、 雇用保険、 労災保険、社宅・家賃補助制度
その他福利厚生◆社会保険完備
◆制服・工具貸与
◆家賃補助あり※弊社規定による
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙
更新日(この求人情報は更新から144日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名仙台営業所 (001)
所在地〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F
電話番号022-792-8860

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。