岩手県盛岡市・自動車整備の求人情報-51027

キープ 0

キープ 0

岩手県盛岡市・自動車整備の求人情報-51027

【小型・中型メイン!】乗用車もあるので、飽きの来ない職場です!!!!!!【盛岡市】

派遣いすゞ2級自動車整備士3級自動車整備士健康保険...全て表示

株式会社レソリューション 仙台営業所 (001)

小型~中型車両がメイン!技術を磨きたい・経験少ない方大歓迎!

岩手県内に8ヶ所の営業所を展開し、自動車の販売のみならず、
整備点検を含めたアフターサービスでお客様にご満足を頂くよう努めております。
小型~中型車をメインに、新車だけではなく中古車も取り扱います。
昭和38年から続く老舗企業として、地域の皆様から頼られる企業を目指し日々邁進しております。

<就業内容>
車両の整備業務をご担当いただきます。
トラック=大型のイメージも多く、経験が無ければ大変と言ったイメージがあるかも知れませんが、ご安心ください!
メイン車両は小型~中型になり、大型車両についてはディーラーからの依頼があった場合に対応する形になります。
基本的にはチームで動いて頂く形となりますので、担当の範囲に集中して業務が可能です◎
また、先輩が近くにいるので、不明点があっても安心♪

↓主な仕事内容↓
・車検
・点検(定期、お客様の依頼部分の点検等)
・一般整備(各種部品交換やオーバーホール)
・その他付帯業務(洗車や室内清掃など)

<その他>
取り扱うメーカーは日本トップシェアになりますので、最新技術に触れる事も可能です♪
トラックをメインに扱う企業ですが、乗用車が入庫する事もありますので、
トラック以外を学ぶ機会があるかも・・・?

☆就業先企業について☆
長年地域に根差し、成長を続けてきた企業になります。
開業から10年の間に8か所の営業所を開業。
市町村合併に伴い、営業所の統合等を経て現在の8拠点となる。

取り扱うメーカーの車両でも小型・中型をメインに、近くに営業所を構えている同メーカーのディーラーとも協力して車両整備を行い、
お客様のご期待に応えております。

ディーラーとの連携も取れている為、不明点もすぐに解決!

☆メーカーについて☆
トラックメーカーの中でトップを走る企業です。
各企業との提携等も含めて着実に地力をつけてきており、現在も右肩上がりになってきています。
創業から80年以上も安定基盤で運営をしている企業になりますので、ご使用いただく方からの信頼も厚く、
今後もご愛顧いただく皆様に対して、安心安全、心地良い乗り心地を提供できるよう邁進いたします!

<福利厚生について>
独身寮を併設。
空室状況にもよりますが、入居可能です。
食堂では、元調理師の管理人が存分に腕を振るい、暖かくボリュームのある食事を提供!(※要予約)
お風呂、洗濯機(1台私服、1台作業着用)も設置しており、不便はありません。
※本社営業所のみになります。

  • ※本社のみになります。

    本社横にあります寮の食堂ではボリューム満点の食事をとる事ができます!
    従業員の方からはボリュームいっぱいで食べきれないとの声も…(笑)

  • ※本社のみになります。

    健康を考えたメニューとなっており、納得できるまで食べれる環境です♪
    仕事で疲れた体に栄養ある食事は効果てきめんです!

募集要項

お仕事No.040-0149
業種ディーラー
職種自動車整備
メーカーいすゞ
募集背景人員の補強の為、募集いたします。
勤務地(市区町村)岩手県盛岡市
勤務地備考近隣にスーパー、コンビニ、飲食店がございます。
休憩の際にもご活用いただけます!
給与月給:20万~27万
整備経験7年以上
→月収25万+残業+交通費支給

整備経験5年未満
→月収20万+残業+交通費支給

※上記は一例になります。
※お持ちのお資格、ご経験・スキルに応じて決定致します。
給与備考残業代別途支給※1分単位
交通費別途支給
モデル年収整備経験7年以上
→月収25万→300万以上

整備経験5年未満
→月収20万→240万以上
応募条件自動車整備が好きな方
トラックに興味がある方
勤務時間8:45~17:15 実稼働7時間30分(休憩70分)
休日日曜日、祝日、隔週土曜日定休
長期休暇あり
雇用形態派遣
福利厚生健康保険、介護保険、厚生年金保険、 雇用保険、 労災保険、寮・社宅あり、食堂・昼食補助
その他福利厚生・社会保険完備
・安全靴貸与
・作業着貸与
・工具貸与
・独身寮あり
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙(屋外に喫煙所あり)
更新日(この求人情報は更新から147日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名仙台営業所 (001)
所在地〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F
電話番号022-792-8860

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。