山形県天童市・自動車整備の求人情報-51577

キープ 0

キープ 0

山形県天童市・自動車整備の求人情報-51577

地域に貢献する有名ディーラーでの点検整備のお仕事です!【3級自動車整備士以上必須/山形県天童市】

派遣日産3級自動車整備士通勤交通費全額支給健康保険...全て表示

株式会社 レソリューション

創立60年以上。地元に貢献し続ける有名ディーラーで、
"お客様の安心・安全なカーライフ"実現に向けて、貢献できる仕事を一緒にしてみませんか?

【”クルマのドクターとしてお客さまに安心を提供する”】
お客さまが安心・安全なカーライフを送るために欠かせない仕事です。
高い技術力を持って点検・整備などのアフターサービスを実現するのが、テクニカルスタッフの役割。
クルマの技術は、環境対応やIT化など日々進化している為、常に技術力を高めていく必要があります。
それと同時に、故障の原因や整備修理内容をお客さまにわかりやすく説明する能力も求められます。
担う役割は大きいですが、お客さまと直接触れ合う中で、お客さまへの貢献を実感できることが多く、やりがいも大きい仕事です!!





【求める人材】

◇「人」と「人」の繋がりを大切にする。
◇仲間を大切にし、常に成長していく。
◇会社の顔として、地元の「山形」に貢献する。
◇常に目標を持ち、達成に向けて活動する。

上記の気持ちを持って、一緒に働いていただける方、ぜひご連絡ください!!





【1日の仕事の流れ】 ※あくまでも一例になります。
◆9:00 出社
工場内の整理や清掃を行い、その日の点検スケジュールを確認します。

◆9:00~9:30 予定確認・見積書の準備
→朝礼を行い、連絡事項などの情報共有を行います。
 最後には元気にごあいさつの練習をし、お客様をお迎えする体制を整え、店舗をオープンします。

◆9:30~11:00
→テクニカルアドバイザーからコントローラーに整備点検内容に関する情報が引き渡され、テクニカルスタッフに
 作業が振り分けられます。整備点検は、作業項目に沿って一つ一つ丁寧に行います。

◆11:00~12:00 点検結果の説明
→点検結果をまとめ、部品交換が必要な場合は見積を作成し、お客様へご説明します。
 場合によっては、工場にてお客様に下見せを行い、納得してご判断いただけるように配慮することもあります。

◆12:00~13:00 昼食
→社内の共有スペースで仲間と一緒にお弁当を食べたり、近くのお店にランチに出かけたりすることも!
 スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。

◆13:00~16:00 整備業務
→指示があれば、整備業務を行います。ベルトやパットの交換、エンジンの不具合対応など、整備内容は様々です。
 先輩の指示を受けながら、徐々に色々なことに挑戦していきましょう!

◆16:00~17:00 整備結果のご説明
→整備が終わったら、対応内容について説明します。再び故障しないように運転の仕方やアドバイスをするなど
 お客様のカーライフを充実させるようなコミュニケーションを心掛けましょう♪

◆17:00~18:00
→工場の方針や連絡事項などについて共有、業務改善施策について話し合いをすることもあります。

◆18:00 営業時間終了・帰宅
→翌日のスケジュールを確認し、帰宅します。

【創立60年以上。地域に貢献し続ける】
”地域に貢献する”をスローガンに掲げるこの企業は、地元のお祭りへの参加や地域の清掃活動などを実施。
また、美しい山形の未来を守る為、エコカーの普及推進や、「環境マイスター」による普段の運転から燃費と二酸化炭素を押さえる
「エコドライブ」の周知活動、環境保全を目指したお店つくり等の取り組みも行っています。
創立以来、長年にわたり地元「山形」に貢献し続ける企業です。

【全国唯一!?日曜日に定休日あり♪】
自動車販売会社で働こうと思うと平日休みが基本の為、日曜日にお休みを取ることは難しいです。
しかし、この企業は、全国で唯一”日曜日”に定休日を設けています。
毎月第一日曜日が定休日になるので、平日休みも日曜日休みも両方楽しめるとても魅力的な企業です!
ぜひ、平日にしかできない事、日曜日にしかできない事。両方を実現してプライベートも充実させてみてはいかがでしょうか♪

募集要項

お仕事No.040_0210
業種ディーラー
職種自動車整備
メーカー日産
募集背景増員
勤務地(市区町村)山形県天童市
勤務地備考天童IC ~ 車・15分
JR奥羽本線 天童駅 ~ 車・7分

山形県の主要都市の1つの為、徒歩10分圏内にコンビニ、スーパー、カフェはもちろん
温泉施設や道の駅まであり、仕事終わりもお休みの日も充実しそうですね♪
給与◆月給制 250,000円~ ※1
給与備考その他
・通勤手当 ※2
・残業手当 ※3

※1 ご経験・スキル・年齢・ブランク等を加味して決定いたします。
※2 通勤手当は原則全額支給いたします。通勤距離が規定を超えた場合は上限金額までとなる可能性がございます。
※3 1分単位で支給いたします。
応募条件◆3級自動車整備士 資格以上
◆50歳未満の方 (将来的に社員として働いていくにあたり、長期的なキャリア形成を見込んでいる為)
勤務時間9:10~18:00
※実働7時間30分/休憩80分
休日◆週休二日制 (毎月第1日曜・月曜定休/2週目以降火曜定休日)
◆個人別休日あり
◆GW・お盆・年末年始の長期休暇あり
雇用形態派遣
福利厚生通勤交通費全額支給、健康保険、介護保険、厚生年金保険、 雇用保険、 労災保険
その他福利厚生◆各種保険完備
受動喫煙防止措置の状況敷地内禁煙
更新日(この求人情報は更新から23日経過しています)

企業情報

企業名株式会社レソリューション
営業所名仙台営業所 (001)
所在地〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F
電話番号022-792-8860